人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こなから建築工房 徒然日記

住宅設計鬼合宿

『住宅設計鬼合宿』

先日の土日に一泊二日の鬼合宿に参加して来ました!
横内敏人先生、堀部安嗣先生、伊藤寛先生という豪華な講師陣による鬼合宿です。

https://gakusha.jp/apps/course/detail/1631439/

当日に課題が出され、現地を見ての即日設計となります。設計課題は傾斜地にたてる最大6人が長期滞在出来る宿泊施設というものでした。
参加者の数だけ様々なプランやセッションが行われ、とても有意義な2日間となりました。
横内先生の懇親会でのパース講座などは本当に凄いものでした。


参加者全員の講評もしていただき、それぞれの指摘や良いところなど本当に勉強させていただきました。

今回鬼合宿の関係者皆様、参加者の皆様本当に有難うございました。
今回学んだ事をこれからの設計に役立てて行きたいと思います!
住宅設計鬼合宿_f0375155_22142253.jpg
懇親会での横内先生によるパース講座
住宅設計鬼合宿_f0375155_22132951.jpg
懇親会での様子

こなから建築工房 藤岡 まさひろ

by konakarakenchiku | 2016-10-31 21:58 | 注文住宅
<< 建築散歩『軽井沢』② 薪ストーブ >>



四季の移ろいを感じ、時とともに美しくなる家づくり

by konakarakenchiku
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
こなから建築工房ブログはホー..
at 2017-05-07 11:42
建築散歩『軽井沢』②
at 2016-11-17 20:44
住宅設計鬼合宿
at 2016-10-31 21:58
薪ストーブ
at 2016-10-25 17:16
建築散歩『軽井沢』①
at 2016-10-24 12:32
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧